入社式!エヌティ・クリエイトに新しい風が吹いています♪

2022年4月1日

こんにちは。
エヌティ・クリエイトの三好です^^
青空のもと、桜の花は咲き誇り、たっぷりと満ちた感じですね。
そんな春の日の、2022年4月1日、柳川教室にて入社式を行いました!
新たなスタートを切るスタッフの門出の様子をご紹介します♪

この度入社されるのは、かおりんこと山吹さん。
エヌティ・クリエイトで開催した職業訓練の受講をきっかけに入社することになりました。

緊張しながらの入社式、辞令交付…!


所信表明の様子です。

 \かおりんからご挨拶/
4月1日付で、エヌティ・クリエイトの一員となりました、山吹と申します。
職業訓練生の時からのご縁です。厳しい就職活動の中、先生方の熱心なご指導をいただきました。この会社の入社できたことを心より嬉しく思います。
一つずつ学び、少しでも早く会社の戦力になれるよう、邁進してまいりますので、よろしくお願いいたします!

かおりん、本当に入社おめでとうございます。
私たちは、人生のヒーロー・ヒロインを生み出すヒーロー・ヒロインです。
私たち自身、そして私たちが支えた人が、全人類の発展に向けて人と企業の行動と学習を生み出し、自分らしく生きると同時に、世の中の発展に貢献していく…
そんな壮大なロマンを、一緒に実現していきましょうね!!

crossmenu
error: Content is protected !!
linkedin facebook pinterest youtube rss twitter instagram facebook-blank rss-blank linkedin-blank pinterest youtube twitter instagram