インターン生が大活躍中 ~目指せインスタフォロワー1000人!~

2021年12月7日

こんにちは。エヌティ・クリエイトの「あぜ道のシャトルランナー」こと三好です笑
最近急に寒くなりましたね。皆さん風邪などひかれていないでしょうか。

今日は10月からエヌティ・クリエイトにインターンシップ生として来てくれている、本田さんと山下さんのご紹介です♡

\本田さんと山下さんからご挨拶/

こんにちは。エヌティ・クリエイトでインターンシップをしている就実大学経営学部2年の本田と山下です。

インターンシップでは、奉還町商店街公式Instagramアカウントの運営、事業計画書の作成、テキスト作成などを行っています。

奉還町商店街を大学生の街にするために、大学生(若者)の視点を取り入れ、奉還町商店街にあるお店を取材し、投稿を作成しています。

インターンシップではたくさんのことを学ぶことができています。仕事を効率よく進めることの難しさや、全体像を把握したうえで仕事をするということの大切さ、コミュニケーションの取り方、Instagramの運営の仕方などたくさんの学びがありました。

コロナウイルスの流行によって、学校に行くことが少なく実践するということがなかったのですがエヌティ・クリエイトでのインターンシップは考えることだけでなく実際に行動に移すということが多いため、成長につながる貴重な体験をさせていただいています。

あと少しですが、全力で頑張ります!

フォローすると特典が使えるなどお得な情報や素敵なお店を紹介しているので、奉還町商店街の公式Instagramのフォローよろしくお願いいたします。

\お得な特典が使えるよ♪/

奉還町商店街公式(@houkancho_shoutengai)

本田さんと山下さんには、それぞれ将来の夢があります!
その夢に向かって、大学で学びながら日々努力を積み重ねられてきました…!
絶対叶うよ~~!!エヌティ・クリエイトスタッフ一同、全力で応援しています!

インターン生活も残りあとわずかですが、頑張りましょうね!

crossmenu
error: Content is protected !!
linkedin facebook pinterest youtube rss twitter instagram facebook-blank rss-blank linkedin-blank pinterest youtube twitter instagram