麺とり森田商店 - 安全で身体に良いラーメンで高梁市の活性化に貢献

2023年6月1日

こんにちは、ラーメン愛好家の皆さん!
今回は弊社がコンサルティングを行っている高梁市のラーメン専門店
「麺とり森田商店」を紹介します。
こちらのお店は、安全で身体に良いラーメンを提供し、高梁市の活性化に貢献しています。
食材へのこだわりやラーメンの研究に励む店主の姿勢はまごころと思いやりに満ちており、毎日食べても飽きない健康的なラーメンを提供しています。

さぁ、元気と笑顔のために、一度訪れてみましょう!

森田商店-外観
森田商店-外観

【店舗情報】
店名: 麺とり 森田商店
住所: 岡山県高梁市落合町阿部2401-1
TEL:0866-22-2940
営業時間: 11:00〜15:00
定休日: 火曜、水曜

「麺とり森田商店」は、高梁市にある地元密着型のラーメン店です。
店主の森田さんはラーメンの研究者としても知られ、健康と笑顔のために日々精進しています。安心・安全な食材にこだわり、身体に良いラーメンを提供することを使命としています。

店主の森田さん
店主の森田さん
森田商店-鶏しょうゆラーメン

麺とり森田商店の定番 進化し続ける「鶏しょうゆラーメン」
スープは、地元産を中心に国産の鶏ガラと魚介をふんだんに使用。
香味野菜とともに抽出した鶏油が特徴で、奥出雲の森田醤油100%使用した、こだわりの一品です。
添加物を使用せずに手間暇かけて調理しています。安全性と美味しさを両立させるため、食材の品質には細心の注意を払っています。
濃厚でありながらもあっさりとした味わいは、絶妙なバランスを保っています。

森田商店-メニュー
森田商店-メニュー

こちらのお店の魅力は、一杯の麺に込められた素材へのこだわりと、食べた方への思いやりの心です。スタッフはまごころと思いやりでお客様を迎え、笑顔と温かい接客で心地よい時間を提供しています。
また、イツキングこと、中学生の森田樹(いつき)店長(二代目)も、日本一のラーメン屋を目指して日々頑張っています。
ここに訪れる人々は、美味しいラーメンを食べるだけでなく、心温まる時間を過ごすことができます。

イツキング店長
イツキング店長プロフィール

高梁市での特別なラーメン体験を求めているなら、ぜひ「麺とり森田商店」を訪れてみてください。
毎日食べても飽きない健康的なラーメンを求めている方にぴったりのお店です。
安全な食材とこだわりの味、そして店主のまごころと思いやりが溢れる空間で、元気と笑顔を育みましょう。


高梁市の活性化にも貢献する一杯のラーメンをぜひ体験してみてください!

●麺とり森田商店 X(Twitter)
https://x.com/morita_syouten?s=11&t=1QwtsNRprYG3IPTFWfo94w

●麺とり森田商店 Instagram
https://www.instagram.com/morita_syoten/

crossmenu
error: Content is protected !!
linkedin facebook pinterest youtube rss twitter instagram facebook-blank rss-blank linkedin-blank pinterest youtube twitter instagram