来年度の戦略ミーティングと合同誕生日会を実施しました!

2022年3月30日

こんにちは。エヌティ・クリエイトの「あぜ道のシャトルランナー」こと三好です。
寒さも和らぎ、桜の花が勢いよく咲き始めましたね。

先日、当社では来年度の戦略ミーティングを実施しました。
今回はオンラインでもゲストの方にご参加いただき、緊張感漂う中、今年度の振り返りと来年度の目標の発表を行いました。

ゲストの皆様から厳しくも温かいご意見をいただき、本当にありがたい限りです。即行動あるのみ!
中長期の目標達成のために、やるべきことはたくさんあります…!!
一つ一つ、クリアにして力強く取り組みたいものです。

戦略ミーティングの合間に、冬生まれスタッフの合同誕生日会も行いました♪
コロナ禍なので、感染対策もしつつ久しぶりの写真です!
西田は今回、オンラインでの参加でした笑

さあ、新たな年度へ出発です!がんばるぞ~~!!

crossmenu
error: Content is protected !!
linkedin facebook pinterest youtube rss twitter instagram facebook-blank rss-blank linkedin-blank pinterest youtube twitter instagram