謹んで新春のお慶びを申し上げます。本年もよろしくお願いいたします。

2022年1月1日

 

新年、あけましておめでとうございます。

旧年中は、事業の発展に向けて多くの努力と工夫をありがとうございました。

皆様のおかげで、数年ぶりに安らぎと反省のある年越しをすることができました。

社業の発展に向けて、そして、物心両面の幸福の実現に向けて、改めて決意を固めることができています。

2022年の干支は壬寅(みずのえ・とら)
「陽気を孕み、春の胎動を助く年」
「壬」は十干の9番目、生命の循環で、次の生命を育む準備の時期を表している。
「寅」は十二支の3番目、春の象徴であり、強く大きく成長することを表している。
コロナという冬が厳しいかったからこそ、春の芽吹きが生命力に溢れ、華々しく生まれる年になる!!

お陰様で弊社は2022年12月で創業20周年を迎えます。
また新サービスとして経営計画システム導入によるビジョン実現計画策定、
金融機関との関係を強化するための経営改善計画策定、
売上目標達成のためのWEBプロモーションサポート等を展開します。

本年もよろしくお願い申し上げます。

令和三年 元旦

 

 

crossmenu linkedin facebook pinterest youtube rss twitter instagram facebook-blank rss-blank linkedin-blank pinterest youtube twitter instagram